にゃんこのお仕事

2006年 06月 01日 ( 1 )

復旧・・・・かなぁ?

現在PCが危ない状態に・・・・。
起動すれば機械音が大きく鳴り、すぐ機体が熱くなるし、1クリックしたのにダブルクリックされたり、何の反応もなかったり。
携帯も調子悪いのにPCまで~><
昨日デフラグして少しはマシになった・・・・気がするけどかなり綱渡り状態です。
両方一変に調子悪くなるなんて、なんか悪い電磁波発してるのか・・・・(汗)

昨日から一気に昼間が暑くなって、帰って来ると室内がちょっとむわ~んとした空気が流れるんですが、にゃんこを飼ってる皆様はもうクーラーとかつけてるのかなぁ?
熱くてもチャーちゃんは遊ぶとなるとヒートアップしております。
まずは軽く・・・
e0064547_2028291.jpg

軽くエンジンかかってきまーす
e0064547_2030794.jpg

そして、エンジン全開~!!
e0064547_203178.jpg


あ・・・・飼い主がオーバーヒート(笑)
[PR]
by seishiro007 | 2006-06-01 20:36 | チャーちゃん



食べて寝て、遊ぶ。そんなにゃんこの、お仕事日記(笑)