にゃんこのお仕事

花よりお肉♪

これもちょっと前の話^^;


わんにゃんスタイル
   ↑
こちらで買った馬肉お試しセットが届きました。
e0064547_22542817.jpg

切り落としとミンチの2種類が入って1000円だったのですが、楽天ポイントが溜まってたので結果0円でした^^

そして飼い主も自分用にとお刺身用馬刺しをスーパーにて購入。
e0064547_2259415.jpg

にゃん’s用は国産だけど、こちらはカナダ産・・・・人間よりいいもの食べてるわ(笑)

せっかくですので桜を満喫しながら3人で馬肉パーティーだっ!
e0064547_232292.jpg

といいつつ、飼い主がにゃん’sと桜を一緒に眺めて楽しんでるだけですが、カナダ産でもやっぱり馬刺しは美味しいです♪

にゃん’sも馬肉の方は思いっきり満喫しておりますよ。
e0064547_2344821.jpg


ただ今回のセットはミンチは歯ごたえなさすぎず、切り身はちょっとスジの所が噛み切りにくく、いつもあげてる人間用の馬刺しの方が気に入ってるみたいです。
う~ん中々グルメな子たちです^^;
[PR]
by seishiro007 | 2008-04-15 23:09 | 2にゃん’s
<< またたびシート 今更・・・(汗) >>



食べて寝て、遊ぶ。そんなにゃんこの、お仕事日記(笑)
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31