にゃんこのお仕事

(-_-)zzz

なんか・・なんか寝込んでいる間に三十路になってしまったー!!
節目だというのに布団の中でなんとな~く年を取ったちょっと切ない飼い主です(/_;)
とはいえそろそろスキンケアとかをちゃんとした方がいいのかな?(←いまさら?)と思いちょっと気になってるのが↓の中島香里さんがCMで「私が証明です」と訴えてるクリスタルジェミー。
微妙に敏感肌だからお試し程度としてトライアルキットを買おうか迷ってるんですが。

ま、これを知ったきっかけもテレビショッピングなんだけど(笑)
これ・・・いいのかな?誰かいいの知ってる方いますかー?


と、飼い主の心の叫びはこのくらいにして飼い主と一緒に相変わらず寝ていたにゃん’s。
今日ははぐちゃんの寝相をコッソリ。
e0064547_20523314.jpg

干していたクッションの上で寝ちゃいました。
完全に乾いてないかもしれないのに^^;


そして気づけばそのままドタッ
e0064547_2055196.jpg

はぐちゃんなんか固まってない?

e0064547_20555389.jpg

育:グー・・・・

クッションの上じゃなくても気持ちよさそうなはぐちゃんでした~。
[PR]
by seishiro007 | 2008-03-20 20:58 | はぐちゃん
<< ちっちゃーい! デカデカです >>



食べて寝て、遊ぶ。そんなにゃんこの、お仕事日記(笑)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31