にゃんこのお仕事

ヒソヒソ

こんにちは、すっかりテレビショッピングQVCにはまってしまった飼い主です。
といっても買ってるわけじゃなくて、一日中見てるだけ(汗)
でも見てるだけでも本当に面白いですよ。
なにせ24時間ずっと生放送で常にいろんな商品が出てくるんだから!
深夜だろうと早朝だろうとまったくハイテンションの生放送をやってるんだからすごい・・・・おかげで時間の感覚がほとんどないです(汗)


こんなダメダメ飼い主ににゃん’sのヒソヒソ話が聞こえてきそう。
チャーちゃん:(ヒソヒソ)ずーっとテレビばっかり見てダメ飼い主だニャ。
e0064547_02434.jpg


育:(ヒソヒソ)そのうち絶対何か買ってるニャ。
e0064547_0282067.jpg


本当にいつか買っていそうでちょっと怖いです^^;
[PR]
by seishiro007 | 2008-03-10 23:18 | 2にゃん’s
<< デカデカです ひなまつり >>



食べて寝て、遊ぶ。そんなにゃんこの、お仕事日記(笑)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30