にゃんこのお仕事

小さいけど大活躍

今月も「ねこのきもち」が届きました。
今回の付録はねこマットでした。
どう使おうか迷ってるとホットカーペットのむき出し部分が目に入る。
これだ!いつもにゃん’sはカバーのないこの部分に乗ってるので、おかげで抜け毛が入り込んじゃって掃除が面倒だったのだ。
e0064547_23274748.jpg

設置してみると中々good♪

e0064547_22122819.jpg

チャーちゃんもしょっぱなから警戒せずに乗ってくれた~(*^_^*)

e0064547_23291626.jpg

はぐちゃんなんて今まで以上にこの場所がお気に入り♪

思わぬ大盛況です。
ねこのきもちさん、ありがと~^^
[PR]
by seishiro007 | 2008-01-11 23:30 | 猫グッズ・フード
<< 寒がり、暑がり 遅ればせながら・・・お年玉 >>



食べて寝て、遊ぶ。そんなにゃんこの、お仕事日記(笑)
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30