人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんこのお仕事

寒いけど暑い?

ちょっと変わったガムを発見。
寒いけど暑い?_e0064547_21372695.jpg

最近流行の香りを楽しむガムですが、これがまた凄い。
食べるとなんとバスクリンの味がします(本物のバスクリンは食べたことないけど)
特に緑の方は強烈なので興味のある方は見つけたらぜひお試しに♪


最近寒くなってきたのでにゃん’sもお布団に潜り込むようになってきました。
2にゃん’s+一人なので布団の中は満員状態でカメラが曇るほど温度上昇中。
寒いけど暑い?_e0064547_21511029.jpg

育:レディにお尻向けるなんて失礼だニャー。

寒いけど暑い?_e0064547_21524535.jpg

育:じゃあはぐちゃんも・・・・。

寒いけど暑い?_e0064547_21554172.jpg

育:スヤスヤ

狭くて寝返りがうてないけど、ちょっと幸せです(笑)
by seishiro007 | 2007-12-12 21:57 | 2にゃん’s
<< 仲は良いんです 冬はシチュー!? >>



食べて寝て、遊ぶ。そんなにゃんこの、お仕事日記(笑)

by seishiro007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31