にゃんこのお仕事

やってた~!!

なんと昨日上野の松坂屋で北海道展がやってる事を知りました。
しかも昨日が最終日!
う~んこのタイミングで見つけるなんてなんたる幸運♪

というわけでお昼休みに駆け込みっ!
食べてから写真撮ってなかったことに気づいたのでチラシから抜粋^^;
じゃがいもたっぷりのカレーパン&アップルパイ
e0064547_0381411.jpg


そしてカニたっぷりのコロッケ(1ヶ525円(汗))
e0064547_0455627.jpg


カレーパンはすっごい柔らかいジャガイモが入っててもう少し丸ごと感があるといいかな~って感じですがアップルパイがすごい美味しかった。
そしてカニのコロッケはカニがこれでもか!ってくらいたくさん入ってて値段に納得って感じでした。
しかしこれだけ並んだ所でお昼休みも半分位になってしまったので泣く泣く帰社。
海の幸もお菓子もにゃん’sのお土産買えませんでした~(T_T)

e0064547_0444359.jpg

[PR]
by seishiro007 | 2007-10-24 23:59 | はぐちゃん
<< マッサージ~♪ 冬は北海道を食べよう! >>



食べて寝て、遊ぶ。そんなにゃんこの、お仕事日記(笑)
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30