にゃんこのお仕事

冬は北海道を食べよう!

近くのスーパーで北海道コーナーがあったのでついつい手が伸びてしまいました。
e0064547_23241225.jpg

真ん中の熊印のラーメンは麺が中々おいしい。
一番左はトースターでちょっと焼くと表面がさくっとしてスイートポテトっぽくて美味。
一番右のチーズじゃがは食べるとチョコレートが口に広がりそのうちチーズの味が残る・・・ちょっと変かも(汗)
しかしこういうものを食べてるとあったかい出来立ての北海道の幸が食べたくなる~!
近々デパートで北海道展でもやってくれないかしら?

e0064547_23365083.jpg

育:そんなの一人で食べるなんてずるいにゃ~!
  新鮮な海の幸はぐちゃんも食べたいにゃ♪
[PR]
by seishiro007 | 2007-10-22 23:37 | はぐちゃん
<< やってた~!! まん丸にゃんこ >>



食べて寝て、遊ぶ。そんなにゃんこの、お仕事日記(笑)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30