人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんこのお仕事

久々登場

ご無沙汰しておりました。

実家の方はとりあえず無事落ち着き、実家のタクちゃんもそのまま実家に落ち着くことになりました。
とりあえずホッ♪
さてさてそんなこんなでブログをお休みしていた間にちょっとチャーちゃんに非常事態がおこってました。
先週末の夜中から何度もトイレに入っては力み、入っては力みを繰り返し、あげくのはてに力みすぎてゲロリンパを1時間ごとに繰り返すようになり呼吸も苦しそう・・・・。
朝一で病院に行くと結構つまっているようなので全身麻酔をして浣腸をした方がいい、との事。
このままではご飯も食べられないのでそのまま病院へ預けて夕方迎えにいきました。
ほんとは全身麻酔ってリスクが高いので嫌なのですが命には代えられないもんね(ノω―、)
その後2日位はお尻からの出血とご飯を食べれない日が続きましたが、今やすっかり元気!
病院からもらった薬を1日2回あげてます。
久々登場_e0064547_2258362.jpg

これのおかげで今まで見たことないほどお通じ良くなってるのです(*^^)v

チャーちゃん:もうすっかり快調ニャ♪
久々登場_e0064547_230634.jpg


はぐちゃんはまったく健康体でした^^
久々登場_e0064547_2371972.jpg

でもこれから寒くなるから風邪には気をつけないとね。
by seishiro007 | 2007-10-01 23:08 | 2にゃん’s
<< 寒くないの? こにゃにゃちは >>



食べて寝て、遊ぶ。そんなにゃんこの、お仕事日記(笑)

by seishiro007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31