にゃんこのお仕事

何見てるのよ~!

皆様いかがお過ごしですか?
飼い主バッチリしっかり夏バテにはまってしまい、家に帰ればダウン状態が続いてましたが昨日からの涼しさにちょっと回復♪久々にブログをアップしてみました。
このまま暑さ戻ってこないといいな・・・・・。

最近のはぐちゃんはトイレの使い方がちょっと不思議。
我が家のトイレは入口りにドア付のプライバシーばっちし個室!
e0064547_23533255.jpg


なのにはぐちゃんてば何故かちょっとだけ顔を出している。
e0064547_23572126.jpg

まさに「おトイレ最中」の写真。
う~ん、なんでだろう?
猫の嗅覚には臭いのかな?チャーちゃんは普通にしてるんだけど・・・・う~ん。
[PR]
by seishiro007 | 2007-08-30 23:59 | 2にゃん’s
<< もう「秋?」 また会いたいなぁ >>



食べて寝て、遊ぶ。そんなにゃんこの、お仕事日記(笑)
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30