人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんこのお仕事

惚れたぜ!!

本屋に入って平積みされてる写真を見たのがはじまり。
こちら「まこという名の不思議顔の猫」のまこちゃんに一目惚れしてしまいました。
惚れたぜ!!_e0064547_018317.jpg


うぉぉぉ!!なんだこの強烈な愛しさは!!
まるで人生を達観したかのようなこの顔にやられ、まこちゃんのそっくりさんを日本中から探しまくろうかと血迷りかけたもして(すぐ正気に戻りましたが^^;)

「まこちゃん可愛い」を連呼する浮気者飼い主にとうとうチャーちゃん三つ指ついて
惚れたぜ!!_e0064547_0243799.jpg

チャーちゃん:実家に帰らせていただきます。


Σ!(゚□゚*川 ごめんなさいっ!これはアイドルに対する憧れと同じなのよ~。
世界で一番可愛いのは家の子達に決まってるじゃない!
といいつつ密かにまこちゃんの出版記念イベントに参加しようかともくろんでいる飼い主でした(汗)
by seishiro007 | 2007-08-10 23:59 | チャーちゃん
<< 美味しいの? 大きくなるのは早いのにゃ >>



食べて寝て、遊ぶ。そんなにゃんこの、お仕事日記(笑)

by seishiro007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31