にゃんこのお仕事

ご飯はお皿がピカピカになるまでがご飯です!

ご飯中のチャーちゃん。
e0064547_23422016.jpg


いや~今日もやっと食べ終わったね~。
e0064547_23425165.jpg

と、そこへチャーちゃんが食べ終わるのを後ろでじっと待っていたはぐちゃん参上。
e0064547_23435395.jpg

何をしているのかというと、空になってるチャーちゃんの食器のかすかなご飯の匂いを味わっているのです。
e0064547_23445475.jpg

育:ご飯の匂いが残ってるなんてまだまだよ。
  食器が光るくらいピカピカに磨き上げなくっちゃね。

これが毎日の日課。
誰か、これを止めるいい方法ないでしょうか?
これじゃあ他の人が見たらはぐちゃん卑しんぼさんみたいだわ~><
[PR]
by seishiro007 | 2007-07-09 23:48 | 2にゃん’s
<< またまた どいて~!!(必死) >>



食べて寝て、遊ぶ。そんなにゃんこの、お仕事日記(笑)
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30