にゃんこのお仕事

にゃん’sに抜け駆け♪

お昼に会社の子と一緒に始めてのお店に行きました。
頼んだのは盛りだくさんのお弁当。
e0064547_0122879.jpg

茶碗蒸しにテンプラに魚にお刺身。
これだけあって950円とは安い!そして美味しかったです^^
お刺身にゃん’sも喜びそうだな~と重いながら全部いただいちゃいました。
さすがにもって帰るわけにいかないもんな~。
e0064547_0151756.jpg

育:この前家でお刺身食べてたのもわけてくれなかったにゃ!!

あれは大トロだったから脂身多すぎてよくないと思ったんだよ~。
高くてもったいないからとか思ったわけではないよ~(ちょっとしか)
[PR]
by seishiro007 | 2007-05-18 23:59 | はぐちゃん
<< どいて~! む、無視・・・・? >>



食べて寝て、遊ぶ。そんなにゃんこの、お仕事日記(笑)
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31