にゃんこのお仕事

変わった寝相?

玄関を開けると野良ちゃんが寝ているところに遭遇しました。
ものすごい珍しい寝相をしてるからちゃんと撮りたいのに野良ちゃんだからこれ以上近づけない。
e0064547_2249576.jpg


なのでこんな時にうっかり飼い主の前で寝てしまったチャーちゃんに同じ格好で見本をみさせてもらいましょう♪
e0064547_22444659.jpg


わかりますか?
前足を後足の間に挟んでるんです。
e0064547_22452920.jpg

我が家では見たことの無い寝相。
しかも野良ちゃんがこんな無防備な格好で寝てると「萌え~」です(笑)
そしてこんなに変な体勢にされても構わず寝続ける我が家のチャーちゃんがちょっと心配です^^;
[PR]
by seishiro007 | 2007-05-07 22:48 | にゃんこの輪
<< なんかあった? 我が家の「絵」 >>



食べて寝て、遊ぶ。そんなにゃんこの、お仕事日記(笑)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31