にゃんこのお仕事

実はテレビっ子?

前にもテレビをじーっと見つめてた事のあるチャーちゃんですが、今日もそんな事が・・・。

ん~今日も仲良く並んでるね~。
e0064547_2336536.jpg


お母さんも一緒に並んじゃお~っと♪
ほらほら、お母さんですよ~♪
e0064547_2338086.jpg

返事のようにこっちを見てくれるはぐちゃん、そして微動だにしないチャーちゃん・・・(汗)

この前のバラエティはにぎやかだから目をひかられるのは分かるけど、今日は淡々とした報道番組なんだけどな・・・・・実はテレビ大好きっ子だったりするのか?
[PR]
by seishiro007 | 2007-04-28 23:39 | 2にゃん’s
<< ごめんなちゃい・・・ はぐちゃんの場所だもん♪ >>



食べて寝て、遊ぶ。そんなにゃんこの、お仕事日記(笑)
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30