にゃんこのお仕事

寝不足な飼い主

昨日から飼い主はホクホクです♪
その理由はこちら!
e0064547_2137237.jpg

昨日発売の待ちに待ってたゲームです。
携帯アプリでやってはまってから発売日に買うと決めてたのです。
e0064547_21353592.jpg

そのために品切れの中やっと手に入れたニンテンドーDS。
昨日っからずっとやっておりました。
おかげでにゃん’sは遊べなくて不満気味・・・・。
そこで「必殺!おやつではぐらかし作戦!!」
e0064547_21464286.jpg

これでご機嫌をとっちゃおうという魂胆です^^
早速つられてくれる、はぐちゃん。
e0064547_21472832.jpg

チャーちゃんはほとんど興味を示さずにはぐちゃんのみご満悦状態になってしまいました^^;
ん~今度は2にゃん’sとも好きなおやつにしなくては・・・・・。
[PR]
by seishiro007 | 2007-04-13 21:55 | はぐちゃん
<< いらない飼い主!? 寒くても・・・・ >>



食べて寝て、遊ぶ。そんなにゃんこの、お仕事日記(笑)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31