にゃんこのお仕事

キャットフードにヨダレ

お久しぶりになってしまいました^^;
前々から体調がよくなかったんですが先週の金曜日精神的な疲れもあってか帰ってすぐ床に倒れこんだまま寝てしまい案の定起きたら思いっきり風邪をひいてました(汗)
現在ワイドショーを楽しむまでに復活したので明日には会社に行けそう!
でもストックしておいた食料が無くなってしまって、思わず手近にあるキャットフードでしのごうかと思ってしまいました。
気分的に食欲が減退しそうなので止めましたが^^;

寝ている飼い主の周りでは相変わらずにゃん’sのバトルも行われ遊び終わったはぐちゃんの口元を見て見ると何やらくわえていました。
ちょっと取ってみると
e0064547_15595219.jpg

チャーちゃんの毛が!!
今までパンチやキックの威力でちょっと抜けてるんだと思ったけど口でむしってたのか?
ひょぇぇ~!!
e0064547_1624222.jpg

我が家のヤンチャ姫のヤンチャぶりは相当なものでした。
[PR]
by seishiro007 | 2007-02-26 16:04 | 2にゃん’s
<< 拾わないでください 今日のご飯 >>



食べて寝て、遊ぶ。そんなにゃんこの、お仕事日記(笑)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30