にゃんこのお仕事

今日のご飯

今日突然スコーンが食べたくなった飼い主はランチに食べに行くことに。
e0064547_235717.jpg

ん~念願のスコーン♪
一緒に行った会社の子はランチプレートを注文。
e0064547_23575721.jpg

ここはABABの隣にあるんですが、いつきてもゆったりできて大好きな喫茶店の一つです^^
スコーンはたまに焦げてる時があるけど^^;

そして今日はニャンニャンニャンでにゃんこの日!!
そんなにご馳走は用意してないんだけど晩御飯は缶詰だよ~♪
e0064547_002850.jpg


相変わらず缶詰は大好きなにゃん’s。
夢中になって食べてくれます。
e0064547_015734.jpg

チャーちゃん撮ってるあいだにはぐちゃんは食べ終わっちゃいました^^;
我が家の子達、にゃん’sの日はご満足いただけたかな~?
ん?おやつがない?
・・・・・・・ε=ε=ε=ヽ(;^0^)/逃げろっ
[PR]
by seishiro007 | 2007-02-22 23:50
<< キャットフードにヨダレ キャットだけどドッグフードストッカー >>



食べて寝て、遊ぶ。そんなにゃんこの、お仕事日記(笑)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31