人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんこのお仕事

犯人は・・・!

それは突然の悲劇だった。
いつものようにのんびりとした昼下がり、ガタン!という音と共に事件はおこった。
犯人は・・・!_e0064547_21312550.jpg

育:はっ!あれは!!

そこに見えるは掃除機につぶされるチャーちゃんの姿。
犯人は・・・!_e0064547_2133264.jpg

チャーちゃん:ぐぇ~~

探偵はぐちゃんは、すぐに推理を働かせる。
チャーちゃんをこんな目にあわせたのは・・・・・。

育:犯人はお前にゃ~!
犯人は・・・!_e0064547_21355467.jpg

ビシィ!
飼い主:ひぃぃ~ごめんなさいm(__)m
     掃除機が乗っかってもチャーちゃんがなぜか喉ゴロゴロ鳴らして面白いからちょっと
     そのままにしておいただけなんだよ~。

こうして今日も探偵はぐちゃん大活躍で一つの悪が斬られたのでした。
チャンチャン♪
by seishiro007 | 2007-01-13 21:44 | 探偵はぐちゃん
<< 新年のご挨拶 残念! >>



食べて寝て、遊ぶ。そんなにゃんこの、お仕事日記(笑)

by seishiro007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31