にゃんこのお仕事

残念!

またもやチャーちゃんが窓に張り付いてるので、これは!?と思い四つんばいでそっと窓に近づく飼い主。
e0064547_20402091.jpg

頭が外から見えないように携帯ごしに頑張って写真を撮ったんですが、ちらっと見られてしまいそのまま逃げられてしましました^^;
e0064547_20405514.jpg

未練っぽく去った後姿を見つめるチャーちゃん。
私のせいでごめんよ~。

その後外に出ると平屋の屋根でひなたぼっこをしているさっきのにゃんこに出会いました。
e0064547_20425297.jpg

曇りがちの冬空の下少しでも暖をとろうとする野良ちゃんたちはやっぱり強いな~としみじみ。
[PR]
by seishiro007 | 2007-01-12 20:45 | にゃんこの輪
<< 犯人は・・・! お帰りなさいの理由とは? >>



食べて寝て、遊ぶ。そんなにゃんこの、お仕事日記(笑)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30