にゃんこのお仕事

酔っ払い達

今日は朝から悪い事だらけの日だった。
お酒解禁ならヤケ酒してるんだけどなー、って禁酒中で逆に良かったのかも^^;
おかげで夜中にヤケ食いに走ったが、これが脂肪の元なんだよな・・・(ーー;)
しかしこんなときだからか我が家にはお酒がなくとも酔っ払いのように見えるにゃんこが二人。

オヤジ↓
e0064547_061262.jpg

チャーちゃん:ひっく!歯につまみが挟まっちまったぜい!

酔い潰れ↓
e0064547_071013.jpg

育:ん~ダメ。もう飲めないにゃ・・・・Zzzz

ちょっと癒される飼い主でした。
これだけ悪きゃ明日は良い日に上がるだろっ♪
[PR]
by seishiro007 | 2006-11-21 23:59 | 2にゃん’s
<< スリムでしょ? 乗ったもん勝ち >>



食べて寝て、遊ぶ。そんなにゃんこの、お仕事日記(笑)
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31