にゃんこのお仕事

お腹いっぱいにゃのだ♪

雑誌『ねこのきもち』についてきたキャットフードサンプル。
e0064547_2252571.jpg

すっかり忘れてましたがふと思い出してあげることに。
ん?でもこれ1日の量が書いてない・・・・・。
今は二人とも食事制限してるのに~!
一応計ってみると一袋40g。
今あげてるご飯と同じと考えるとチャーちゃんは朝抑えてるから1袋でちょうどいいけど、はぐちゃんは半分位でいい感じなんだよな~。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・えーい全部上げちゃえ!(ぇ)
e0064547_2255545.jpg

なんかベッドから顔のお肉がはみだしてますが・・・・ま、いっか♪
育:なんか久しぶりにお腹いっぱい食べれたのにゃ~♪

面倒臭がりのダメ飼い主でした(汗)
[PR]
by seishiro007 | 2006-11-14 22:56 | 猫グッズ・フード
<< 眠れるのか? ギブ&ギブ >>



食べて寝て、遊ぶ。そんなにゃんこの、お仕事日記(笑)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30