にゃんこのお仕事

初・シニア食

前々から考えつつ中々実行しなかったはぐちゃんのシニア食への移行を試してみました!
今までの1~6歳用は今まで通りチャーちゃん(6歳)が食べ、右側のシニア7歳以上用をはぐちゃん(7歳)にあげることに。
e0064547_23134564.jpg

でもこれ、中身を見るとまったく同じパッケージ。
e0064547_23152423.jpg

外袋がないとどっちか分からなくなっちゃうよ・・・・。
メーカーさん、もっと簡単に見分けられるようにしてくださ~い(ーー;)
今までサーモン味だったのが急にチキン味になったので食べてくれるか不安でしたが、一心不乱に食べてたので成功っ♪
e0064547_23193821.jpg


e0064547_23201046.jpg

結構美味しかったのにゃ(#^.^#)

そんなこんなの後・・・・
先ほどチャーちゃんがテレビで近くからなにやらテンション高めにしてたので見てるとぴょーんとおもちゃを放り出してきた。
・・・・・と思ったらそれは親指ほどもあるゴキちゃんでした・・・・。
引っ越してから見たことなかったのに・・・・しかもデカイ!
あまりのショックに叫びながら絨毯に殺虫剤を撒いてしまいましたがはぐちゃんが舐めてしまわないかが不安です(ーー;)
ちなみに敵は無事撃退^^v
e0064547_23282629.jpg

またおもちゃが出てこないかな~?と探しているチャーちゃんです。
一匹いたら○匹いると思えって言うけど、大丈夫・・・・だよね~(>_<)
[PR]
by seishiro007 | 2006-11-06 23:32 | 猫グッズ・フード
<< ちゃっかりホカホカ♪ 十猫十顔 >>



食べて寝て、遊ぶ。そんなにゃんこの、お仕事日記(笑)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31