にゃんこのお仕事

申し訳ございません~

ここの所にゃんことの時間が中々取れない為運動不足も手伝ってかにゃん’sのストレスが溜まってしまったようです。
朝早くからの運動会は前々からありましたが、今日は強烈!
気持ちよ~く睡眠真っ只中にそれは来ました・・・。
ガーン!と頭に強い衝撃。
バットで殴られたのか!?と思う程でしたが、どうやらにゃんこのダッシュ街道にたまたま頭があったようです。
それからずーっと頭の中が重くて変な感じで、「もしかして脳内出血でこのまま死ぬのか!?」と本気で思い(笑)怖い一日を過ごした日でした。
いや、まだ明日このまま目覚めなかったらどうしよう・・・とか不安なんだけど(爆)
おそらく今回の犯人↓
e0064547_22302256.jpg

育:もっとあたちに構わないともっと怖い目みるんだから~

飼い主「はい!申し訳ありませぬ~<(_ _)>
     これからも日々精進させていただきます(T_T)」
[PR]
by seishiro007 | 2006-10-26 22:37 | はぐちゃん
<< 爆睡家族 ○○な秋 >>



食べて寝て、遊ぶ。そんなにゃんこの、お仕事日記(笑)
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30