にゃんこのお仕事

たまにはここでも・・・

今日は2にゃん’Sのシャンプーでもするか!と思ったら晴れたり曇ったりと天気の差が激しく風邪をひかせそうだったので諦めました。

ところで今日は珍しいキャットタワーでの2ショット。
e0064547_23203433.jpg

床では良く二人でいるけどキャットタワーは最近チャーちゃん登らなくなったから貴重です。
一緒にいる事も多いけど、ちゃんとそれぞれのお気に入りの場所も見つけてる。
e0064547_23231117.jpg

はぐちゃんはキャットタワーの2段目とココ↑

チャーちゃんはソファーの上と台所とココ↓
e0064547_23243260.jpg

ちなみにさっきまで二人でドタンバタンと運動会をやってました^^;
[PR]
by seishiro007 | 2006-10-14 23:27 | 2にゃん’s
<< 危機再び・・・ 今度はこっち >>



食べて寝て、遊ぶ。そんなにゃんこの、お仕事日記(笑)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31