にゃんこのお仕事

真似っこ

にゃんこ飼いの方にはどんなに教えても覚えてくれない事って多いはず。
というか、悪いと気づいててわざとやってるだろ~!って思える事もいっぱいです(-_-;)
我が家でも最初禁止していた「テーブルの上に乗っちゃ駄目!」はチャーちゃんの攻撃によって飼い主の根気負けという形で解禁になりました(汗)
e0064547_031424.jpg

チャーちゃん:なんかココ落ち着くんだにゃ~

そしてそれを見てマネをし始める子が約1名・・・・。
e0064547_041945.jpg

育:チャーちゃんがいるところなら、はぐちゃんも行くにゃ~

e0064547_05199.jpg

かくして我が家のテーブルは食事時以外は時たまにゃんこの憩いの場所となっております。
しつけが出来ない飼い主・・・・・ワンちゃんだったら間違いなく飼い主=子分にされてるな。
この甘さにちょっと反省~(p_-)
[PR]
by seishiro007 | 2006-10-12 23:59 | 2にゃん’s
<< 今度はこっち 危ないっ!!・・・・なーんて >>



食べて寝て、遊ぶ。そんなにゃんこの、お仕事日記(笑)
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31