人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんこのお仕事

明日が楽しみ

北海道展というのがデパートでやってたので行ってみました。
収穫はこちら。
明日が楽しみ_e0064547_20571936.jpg

上の右側がとうもろこしで左にジャガバター味のクリームが入ってます。
ついでにジェラートもとうもろこし味に挑戦したけど一番食べたかった普通のジャガバターや焼きとうもろこしはありませんでした(ノω―、)
そして下の昆布味チョコレートは明日会社の人に試してみるつもり(笑)

さてさて今年はホットカーペットのカバーを買ったのですが、中々好評♪
明日が楽しみ_e0064547_211098.jpg

で、去年まで使ってたのを捨てようと置いておいたのですが、これもまた2にゃん’sのお気に入りになってしまったようです。
明日が楽しみ_e0064547_2123085.jpg

気づくとどちらかが乗ってくつろいでたり、時たま感触がいいのかこれで爪とぎまでしております。
う~ん、捨てがたくなって困った困った・・・・。
by seishiro007 | 2006-10-09 21:03 | 2にゃん’s
<< 深き眠り 仲良くしてね♪ >>



食べて寝て、遊ぶ。そんなにゃんこの、お仕事日記(笑)

by seishiro007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31