人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんこのお仕事

マットも新調

せっかく食器をお揃いにしたのでマットも揃えてみようと100均に行ってきました。
買ってきたのはガスレンジシート。
マットも新調_e0064547_2256369.jpg

これなら水分にも強いし汚れても拭けるし、なにせ安いからダメになっても苦にならない!(笑)
マットも新調_e0064547_2315086.jpg

というわけでちょうどいい大きさに切ってご飯をあげてみることに。

ご飯は昨日届いた「ねこのきもと」についていたアイムスのウェットフードです。
マットも新調_e0064547_22592153.jpg

いや~、随分気に入ってくれてるみたいで良かった良かった♪
マットも新調_e0064547_2301032.jpg

ただ単に久々のウェットフードに夢中なだけの可能性も大だけど^^;
by seishiro007 | 2006-10-05 23:02 | 猫グッズ・フード
<< プチ暖か? 男の子?女の子? >>



食べて寝て、遊ぶ。そんなにゃんこの、お仕事日記(笑)

by seishiro007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31