にゃんこのお仕事

日本臨床獣医学フォーラム

今日はinuorunaoさんに教えていただいた日本臨床獣医学フォーラムへ行ってきました。
早速着いたホテルオークラ!ロビーの方に会場の鶴の間はどこですか?と聞くとキョトンとした顔が・・・・。
そして実は会場がホテルニューオータニだと判明・・・・なんで間違えたんだ自分~!!
顔から火が出そうになりながらオークラの方に行き方を教えてもらい引き返しました(T_T)
最後にホテルの方が「よく間違えられる方が多いんですよ」の声に少しだけ救われながら。

そして途中入場となってしまった「かんになった動物のやさしいケアーあなたが治す動物のがん」あまりにも途中すぎて肝心なところをきっと聞いてない^^;
次は「動物たちとの暮らし 動物たちとの別れ」これは前・後編に分かれていたらしく前半は動物に対する基本的な心構えみたいな事でした。
本当は別れの方の講義を主に聴きたかったのですが次の講義が始まるので仕方なく去りました。
最後に「猫のライフステージと栄養」。
これはキャットフードを選ぶ際に見るべき栄養素などを細かくやってくれてめちゃくちゃ勉強になりました。
学生の頃は45分の授業が長く感じたけど、この45分授業はノートに取るべき事も多いしあっという間に終わってしまうほど為になるものでした。
これが今日のフォーラムでいただいたものです♪
e0064547_002825.jpg

一番上のは間違って行ったホテルオークラでいただいた駅への地図・・・・(-_-;)

帰りに池袋の東急ハンズに寄ってお帰り♪
ここは「ねこぶくろ」(入場料¥600)もあるんですが今日は入らずににゃんこへのお土産だけ買って帰りました。
e0064547_04753.jpg

おやつとおもちゃ(#^.^#)

そして、自分へのお土産(笑)
e0064547_05784.jpg

おでぶにゃんこの携帯ストラップです♪
ここはこういう猫グッズもあるから好きだわ~。

と、いうわけで今日はもうダウンの飼い主でした~。
[PR]
by seishiro007 | 2006-09-16 23:39
<< 買ったばっかりなのに・・・ ご飯おくれっ! >>



食べて寝て、遊ぶ。そんなにゃんこの、お仕事日記(笑)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧