人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんこのお仕事

復活!

チャーちゃん、無事復活です。
熱が出ていた時はぐったりして点滴でしか栄養をとれなかったのが熱のおさまりと共に流動食にきりかえられるようになり、徐々に脱水症状も減って点滴も不要になりました。
そして病院でもらった流動食。
復活!_e0064547_2025066.jpg

表示には「犬・猫用」と書いてあり兼用なのか!?と少しびっくり。
食べる分だけお皿に移し、お水で柔らかくして匂いで少しでも食欲が湧くようにレンジで15秒ほどチン。
復活!_e0064547_2055023.jpg

そして病院で配られた注射器でチュ~~っと吸い込み口に少しづつ入れていきます。
普通の缶詰より高カロリーのはずなのに段々細くなっていくチャーちゃん。
心配でしたがなんとか普通のご飯を食べれるまでに回復しました。
先生曰く、「脂肪がついてたおかげで助かりましたね」
太ってたのがよかったのか・・・・・(汗)
今のチャーちゃん、すっかり痩せてお尻の骨格がわかるほどになってしまいましたがのんびりとお肉つけていこうと思います^^
復活!_e0064547_20245216.jpg

スーパーモデルになっちゃったにゃ~。
by seishiro007 | 2006-09-11 20:26 | にゃんこの体調
<< リハビリ? 未定ですが >>



食べて寝て、遊ぶ。そんなにゃんこの、お仕事日記(笑)

by seishiro007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31