にゃんこのお仕事

母は強し

今日は上野で子連れのにゃんこを見ました。
e0064547_23413253.jpg

写真は子猫一匹ですが、実際は3匹の子猫を連れた母猫がいます。
ちょっと近づくと子猫を守るように「シャー!」っと威嚇してきました。
子供達を精一杯守ってるんだなぁ(#^.^#)

我が家のはぐちゃん。
この母猫と同じように保護され避妊手術するまでの約6,7年間の間沢山の子達を育て、守ってきたんだろうなぁ。
これからははぐちゃんが思いっきり甘える番だよ^^
e0064547_23432250.jpg

育:今頃ひ孫もいるかもしれないにゃ~
[PR]
by seishiro007 | 2006-08-30 23:53 | にゃんこの輪
<< 未定ですが 美味しいの >>



食べて寝て、遊ぶ。そんなにゃんこの、お仕事日記(笑)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31