人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんこのお仕事

綺麗な空気のはじまり

今日は我が家に新兵器が到着!
それがこちら。
綺麗な空気のはじまり_e0064547_2322724.jpg

空気清浄機なり~。
はぐちゃんの喘息が少しでも楽になればと思って買ってみたのですが、デカイなぁ(-_-;)
25インチのテレビと比べてもその大きさは引けをとらないもんでした。
集塵力があるのって言ったらこの大きさになっちゃったんだよね~。
でもネットでも評判いい機種なので、いっか♪
ちなみにこれは月曜日に秋葉原のヨドバシカメラに行って買ったのですが、1階分の面積が広すぎてお目当ての商品を見つけ出すのが大変・・・少しだけ迷子になっちゃいました^_^;

機種は三菱のMA-805で、自分で勝手に掃除してくれるという便利品。
中は3つのフィルターが入ってます。
綺麗な空気のはじまり_e0064547_23332498.jpg

少しでも効果があるといいな~。

そして入ってたダンボールは、早速秘密基地とされておりました。
綺麗な空気のはじまり_e0064547_23345115.jpg

楽しいか~い?w
by seishiro007 | 2006-08-23 23:36
<< 大盛況 バトン >>



食べて寝て、遊ぶ。そんなにゃんこの、お仕事日記(笑)

by seishiro007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31