人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんこのお仕事

何ざましょ?

飼い主木曜の夜から調子がおかしく、発熱して寝込んでました^^;
う~ん、お盆の後1日しか出勤してない・・・(汗)
ま、正常に出勤しても今週は2日出勤でしたが^^;

昼間寝ながらにゃんこを観察してるとなんとなく面白い。
ん?なんか不思議な物を発見!
何ざましょ?_e0064547_1943239.jpg

一体なんだ?と起き上がってみるとそこには怪しい猫影が・・・。
何ざましょ?_e0064547_19443369.jpg

チャーちゃんのお腹でしたか(爆)
いつも目線が上からだから新発見!
しばらくしてもう一度視線をむけると、
何ざましょ?_e0064547_19474570.jpg

今度は腕が飛び出てました。

そして昨日、はぐちゃん再びセキが出て前より辛そうな状態になりました。
今日昼過ぎに飼い主も調子が戻りつつあったので様子見の1週間を待たずに病院へ。
ちょっと日差しの強い中でしたが、今度は飲み薬を貰って1週間様子見になりました。
何ざましょ?_e0064547_19514415.jpg

はぐちゃん、暑い中お疲れ様でした♪

そして飼い主も体力ゲージが減ってきたのでお休みです~。
調子戻ったらまた皆様のブログ巡らせていただきまする~m(__)m
by seishiro007 | 2006-08-19 19:55 | にゃんこの体調
<< ヒマ~ 和猫 >>



食べて寝て、遊ぶ。そんなにゃんこの、お仕事日記(笑)

by seishiro007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31