にゃんこのお仕事

和猫

昨日届いたフレッシュフロー、なんと水量の調整が出来ました^^;
んで、右が昨日のチョロチョロ出で左がいっぱいに調整しなおしたのです。
e0064547_21454776.jpg

これくらい出てくれるなら納得納得(笑)
そして昨日さっそくはぐちゃんがお水を飲んでくれました。
e0064547_2147323.jpg

チャーちゃんは、今日になってからようやく飲んでくれてホッ。
でもどちらも流れてる方ではなく、溜まってるお水を飲んでました^^;

ところで昨日また育のセキが出たので病院へ朝一で直行。
レントゲンを撮ってもらい、喘息の疑いがあるということで注射を打ってもらいました。
1,2週間後にまた行く事になりました。
そして今日はその後映画を見にお出かけ。
帰りににゃん’sにお土産をw
100円均一で見つけたバンダナを2つ購入。
和風の猫絵柄です♪
e0064547_21535664.jpg

チャーちゃんに装着!
e0064547_21544359.jpg

はぐちゃんに装着!
e0064547_215585.jpg

ちょっと布が長くて邪魔かな?
もう少し小さくしてからもう一度つけてみよっと(#^.^#)


☆フレッシュフローレポート?
大きさはとってもコンパクトで、音もよっぽど神経質な人でなければ気にならないくらいのものだと思います。
ただ、水が減るとブルーのタンクから補充するのですがその時の音が結構大きくてコポコポいいます。
にゃんこがお水飲んでるときに補充が始まるとちょっとびっくりしてしまうので慣れるのに時間がかかるかも。
でも、お手入れも組み立ても簡単だし、結構お勧めです♪
[PR]
by seishiro007 | 2006-08-16 21:57 | 猫グッズ・フード
<< 何ざましょ? フレッシュフロー到着! >>



食べて寝て、遊ぶ。そんなにゃんこの、お仕事日記(笑)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31