にゃんこのお仕事

今日もお祭り

夏はあちこちでお祭り続き♪
祭り好きの私としては嬉しい限りです。
今日も近場で献燈まつりをやってました川に流れる燈籠の綺麗な事。
そして同時にとうもろこし市もやってたのでついつい行列に並んでゲット!
e0064547_2228651.jpg

2つは多かったかな?でもぺろりと平らげちゃった。
めちゃくちゃ美味しいんだもん(⌒¬⌒*)

しかし逆に今日のにゃんこ達はお腹がすいてる様子。
ずーっと空になった餌入れの前に居座って、餌の催促をしてきます。


e0064547_22503291.jpg

チャーちゃん:今日はご飯すくなくない?
はぐちゃん:お腹ぺこぺこにゃ~

e0064547_22505857.jpg

2にゃんず:はぁ~もうぺこぺこで動けにゃい~

って、いつもと同じ量あげたはずなのになんでーーーー?(┯_┯)
[PR]
by seishiro007 | 2006-08-09 22:51 | 2にゃん’s
<< いつまでも変わらずに・・・ フレッシュフロー >>



食べて寝て、遊ぶ。そんなにゃんこの、お仕事日記(笑)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30