にゃんこのお仕事

美味しい日

今日ねこのきもちが届きました。
サンプルとしてついてた「シーバ」
早速2にゃんずにあげてみると、
e0064547_22563477.jpg

チャーちゃん「ん!何か食べたことない高級な味がするにゃ~」

e0064547_22575188.jpg

はぐちゃん「くれるものなら何でもOK!うまうまなのにゃ♪」
どちらにも好評♪でもこんな高級なのサンプルでしか食べれないからね~。
いやーこれで贅沢にゃんこんになっちゃったらどうしよう(ーー;)

ちなみに今日の帰り道近くの旅館で飼われているにゃんこを発見!
e0064547_238544.jpg

いつも紐につながれてのほほ~んと日向ぼっこしてるのは見たことあるけど触れるチャンスがくるなんて~(^O^)/
ちなみに左の子が旅館の子です。
毛並みふわふわで意外に骨格しっかりした大きい子なんだけど、なんかの種類なのかな?
触ってるうちに来たのが右の黒猫ちゃん。
見た瞬間あだ名は「トド!」とか突っ込んでしまうほどふくよかでした。
パッと見ても10キロは肥えてるような・・・・。
e0064547_23183170.jpg

でもめちゃくちゃ人懐っこい子でした♪
[PR]
by seishiro007 | 2006-08-07 23:19 | にゃんこの輪
<< フレッシュフロー 快適です♪ >>



食べて寝て、遊ぶ。そんなにゃんこの、お仕事日記(笑)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31