にゃんこのお仕事

貧乏な子のお家・・・・

体にフィットするソファのダンボールがあまりに巨大で何かに使えないかな~と考えた結果冷房が寒いとき用の避難場所を作ってみました。
今までは畳んだままのお布団を出しておいたんですが、これなら使わないとき折りたためるしいいかな?と♪
そのままだと余りにも大きいのでちょっと切って小さくして中の半分にタオルケットを敷いてみる。
e0064547_22174559.jpg

そして入り口用にちょこっと穴開け。
e0064547_22213780.jpg

2にゃんずよ、ちょっと貧乏っちい小屋だけどつかってやっておくれ~。


ちょこっと本屋に寄ってみるとよく無料で置いてあるカタログに混じってペットのコジマのカタログを発見!
e0064547_22253120.jpg

グッズが満載で色々と参考になりまする~。
これでタダなんだから、もらわにゃソンソン♪
[PR]
by seishiro007 | 2006-07-24 22:27 | 2にゃん’s
<< 半分ずんこ お腹チェック >>



食べて寝て、遊ぶ。そんなにゃんこの、お仕事日記(笑)
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30