にゃんこのお仕事

宅配便ラッシュ

本日我が家に無印ドットコムで頼んだ猫草が届きました。
とりあえず3つ頼んでみました。
e0064547_2129189.jpg

にゃん’sよ、これで美味しい草を届けてあげるから待っててね♪

そしてちょっと画面を引くと
e0064547_21344199.jpg

体にフィットするソファヾ( 〃∇〃)ツ
3ヶ月以上悩んでとうとう買ってしまいました。
この心地よさは乗ってみなけりゃわからないw
是非一度お店で体験を~。

その心地よさは試しにチャーちゃんを乗せたら居座ってしまったくらい。
e0064547_2137101.jpg

しかもその後も何度も隙を見ては居座られました^^;
これで心地よい映画鑑賞をしようとDVD3枚も借りてきちゃったし。
「ザ・スーラ」「銀河ヒッチハイク」そして土曜洋画の「ミッションインポッシブル」
まさしく映画三昧の日です。
残りの「パイレーツオブカリビアン」は明日見ようっと(^.^)

そして最後は応募して懸賞に当たったピュリナワン
e0064547_21431992.jpg

応募すれば必ず当たるほどの当選確率だったので締め切り最終日に知って慌てて応募した分ですw

これら全部が別々に届いたので我が家は本日宅配便のダンボールがいっぱい。
ん~部屋が狭いです(-_-;)
[PR]
by seishiro007 | 2006-07-22 21:45 | 猫グッズ・フード
<< お腹チェック 考える猫 >>



食べて寝て、遊ぶ。そんなにゃんこの、お仕事日記(笑)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31