にゃんこのお仕事

体長測定

昨日のkiwamikotoさんのコメントにておー!ネタになると思い早速チャーちゃんの体長を測定。
猫の体長は胸の前からお尻の所までだそうなのでメジャーでシャキーンと計ってみましょう。
e0064547_22264093.jpg

体長40センチ。
あと1メートルくらい足りないね~(゜.゜)
ま、本人にはそんなことまったく関係無しですが(笑)
e0064547_222852100.jpg




ちなみに最近駅の近くによく出没するにゃんこが出てきました。
e0064547_2230143.jpg

一応これでも甘えてるところ(≧w≦)ぷぷっ
お腹に白い模様があってツキノワグマみたいだから「ルナ」ちゃんと読んでます。
近くの美容院で飼われてるようで毛づやもピカピカ。
甘えん坊のピチピチギャル(多分)です。
黒猫って美人多いな~♪
[PR]
by seishiro007 | 2006-07-09 22:35 | にゃんこの輪
<< お・ち・り ポッコリ >>



食べて寝て、遊ぶ。そんなにゃんこの、お仕事日記(笑)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30