にゃんこのお仕事

にゃんこも落ち着く場所?

本日約半年ほど放っておいたトイレタンクの故障を直していただきました。
水道の検針のたびに「メーター回りっぱなしですよ。トイレとか故障してないですか?見てもらってくださいね~」と直接やらメモやらでご指摘いただいたんですが、ずーーーっと放ってました^^;
修理の人がいる間チャーちゃんは知らない人がいるのもなんのその。
何度もトイレに入ろうと試みておりました。
もーチャーちゃんの辞書に人見知りという言葉はないのね(笑)

修理の方が帰った後、修理をじっと見守っていたご褒美にちょっとだけトイレタイムを設けてみました。
しかし場所が場所だけに一応可愛らしくデコレーション?
e0064547_23134580.jpg

照明が暗めだからわかりずらいわ(^_^;)
でも、久々のおトイレ解禁にたっぷり堪能中のチャーちゃんでした~。
[PR]
by seishiro007 | 2006-06-15 23:16 | チャーちゃん
<< じめじめじめ・・・ 夏先取り♪ >>



食べて寝て、遊ぶ。そんなにゃんこの、お仕事日記(笑)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30