にゃんこのお仕事

這い上がり中

先週連続して同じような夢をみた。
色んな動物を飼う夢。
犬だったり、猫だったりその時によって違うのだけど迎える結末はいつも幸せなものではなくて、その子がぐったりしてるところを見たりすると当たり前のようにぴゅあちゃんを思い出していた。
そんなもん連続でみせられた日には気分も地中にのめり込むさ!
神様は私にケンカでも売ってるのかー!!!(ノω―、)
夢の中くらい幸せにしてくれてもいいのになぁ。
そういやダイブ前に自分が見たい夢を見れる機械ってのが売ってたけど、あれは効き目あるのかしら?

チャーちゃんは良い夢みてるのかなー?


e0064547_2058360.jpg「へーんしん!!!」
[PR]
by seishiro007 | 2006-06-12 21:00 | チャーちゃん
<< ムムムっ!手ごわい~(笑) 中々ですなー♪ >>



食べて寝て、遊ぶ。そんなにゃんこの、お仕事日記(笑)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29