にゃんこのお仕事

「ぶ」選手権投票始まり~

最近のチャーちゃんは廊下で過ごすことが多くなりました。
確かにちょっと暑かったりもするけれど、今日はもう涼しいじゃないかよ~(T_T)
チャーちゃーん、寂しいよ~。
e0064547_23322429.jpg

チャーちゃん「ん?」
e0064547_23325019.jpg

チャーちゃん「しょーがないなー、もー」
e0064547_23332125.jpg

わーい♪・・・・・ってアレ?
e0064547_23334554.jpg

ぷっぷっ!毛玉が口に・・・ちょっと近すぎるよ~チャーちゃん(;O;)



ぴゅあちゃんでエントリーしてた「ぶ」選手権の投票がはじまりました。
見てるだけでも楽しいエントリーが沢山です。
誰でも投票できるので是非足をお運びくださいな。
しかし、いい作品が多すぎて3票じゃたりないのだ・・・・うーむ(ーー;)



第3回「ぶ」投票開始しますっ!!
*****************************
【可愛い☆ぶさいく顔選手権投票ルール】
●参加者、不参加者、全ての方に投票権があります。
● 1人3票を振り分けて投票して下さい。(1人で同じ選手に何票も投票は
 できません。3票は必ず使ってください。)
●投票は、 この記事に鍵コメント(非公開コメント)でお願いします。http://cnabkam.exblog.jp/3686142/
 もしも、「何故か非公開コメントができない」という場合は
 cnabkam@excite.co.jp へメールでお願いします。
 基本的にコメント欄への鍵コメントですので、やむを得ない場合のみ
 メールで受け付けます。
●コメントには、投票する選手の
  ※エントリーナンバー・選手の名前・投票理由(なるべく理由もお願いします)
  をそれぞれ書いて下さい。
●参加者のかたがご自分のエントリーペットに票を入れる事もOKです。
●投票締切りは、6月18日(日) 23:59

    ■企画元■ ネコは「ぱるぷんて」をとなえた!
          http://cnabkam.exblog.jp/

*****************************
[PR]
by seishiro007 | 2006-06-05 23:31 | チャーちゃん
<< 中々ですなー♪ ちょっきんちょっきん、いきまっせー >>



食べて寝て、遊ぶ。そんなにゃんこの、お仕事日記(笑)
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30