にゃんこのお仕事

写真ザクザク

今まで携帯の写真て普通サイズに現像すると画像が粗くなってぼやけてしまったので、あきらめていました。
でも、とある写真屋さんで89×89サイズの現像ができるところをみつけ早速頼んでみました。
その数なんと60枚近く(笑)
どうやって整理すべきか・・・・^^;

チャーちゃん「これなーに?」
e0064547_21572687.jpg

「ぴゅあちゃんが家に来た時からの写真だよー。懐かしいねー^^」

e0064547_21594328.jpg

チャーちゃん「チャーちゃんと会った頃の写真は?」
え゛!!(・・;)




・・・・・・多分・・・・・昔車に轢かれたこの携帯の中に・・・・・・
e0064547_225675.jpg

チャーちゃん「・・・・・・・・・・・・。」


PS
検査の結果等のご報告を忘れておりましたね^^;
トキソの結果は陰性でした。
結局ぴゅあちゃんの病気の原因はわからず、他の可能性としてはぶどう菌の感染があったかもしれないとのこと。
入院当初血液検査等考えられる可能性のある検査はしていただき、それで結果がわからなければ大学病院などを紹介していただきMRI等更に詳しい検査をするしかないと言われておりました。
でもこれは麻酔をかける為リスクはつくというお話も伺っていたのですが、その前に容態の悪化でそこまでに至ることはありませんでした。
原因が分からないまま逝かせてしまった事が心残りです。

チャーちゃんの検査結果は最善の状態と、お墨付きをいただきました。
来月には6歳(もしかして7歳?)を迎えるチャーちゃん。
もうりっぱなナイスミドルです。
[PR]
by seishiro007 | 2006-05-26 22:21 | にゃんこの体調
<< ど、どうでしょう? 先生ごめんなさいー! >>



食べて寝て、遊ぶ。そんなにゃんこの、お仕事日記(笑)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30