にゃんこのお仕事

2度目の投稿

たった今ぴゅあちゃんを送り出した途端チャーちゃんがのっかってくるくらいの勢いで甘えてきました。
慰めてくれているのかな?チャーちゃんもぴゅあちゃんいなくて寂しいのにね。
チャーちゃんがいてくれてることで私はだいぶ助けられています^^
今頃になって今日何も食べてない事に気づき食事をしながら記事をUP^^;
ぴゅあちゃんが入院する前の写真が2種類あって、携帯なので記録を残しておくためにもブログがいいな、と思いまして。

e0064547_23345766.jpg

尻尾の長いぴゅあちゃんは、よくその尻尾でチャーちゃんを撫で回してました。
e0064547_23361437.jpg

これならハゲてもカツラいらなかったのにね^^;





e0064547_23394415.jpg

この枕は中々いいかな?
e0064547_23402589.jpg

うーん、でも高すぎ・・・・><
[PR]
by seishiro007 | 2006-05-21 23:42 | 2にゃん’s
<< おっとこまえ! きっと、幸せになります >>



食べて寝て、遊ぶ。そんなにゃんこの、お仕事日記(笑)
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30