にゃんこのお仕事

本日は

文章のみにて・・・・。
昨日ぴゅあちゃんがいきなりハァハァ呼吸が上がったと思ったらヨダレをたらして苦しそうにしていました。
少しだけそんな状態が続いてすぐ落ち着いたのですが、もしかして薬が合わなくて体に異常が出る可能性とかあるのかな?と思いかかりつけの病院へすぐTEL。
0時近いのに電話に起こされたであろう先生、ごめんなさい(ーー;)
とりあえず電話した段階では容態が落ち着いてるので明日来てくださいと言われ、今日連れていきました。
そして診察中に再び同じ状態に・・・・・。
というより激しい痙攣も加わり昨日より悪い状態に><
すぐに鎮静剤を打ってもらい点滴を入れてもらうことになりました。
症状としては胸とお腹のレントゲンをとってもらったのですが、水がたまってるなどの症状はないとのこと、そして脱水症状を起こしていると言われました。
水は飲んでいても細胞が水分を吸収できず、脱水症状になることがあるそうです。
今、容態は急激な悪化をしているとの事。
生まれて1年もたっていないか弱い命を、どうか神様助けてください。
[PR]
by seishiro007 | 2006-05-19 20:49 | にゃんこの体調
<< 忘れてました^^; 住み着いてます・・・・・ >>



食べて寝て、遊ぶ。そんなにゃんこの、お仕事日記(笑)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31