にゃんこのお仕事

いい夢みてね

実はぴゅあちゃん、今週から体調を崩しまして昨日病院に行ってまいりました。
鼻水と涙があふれるように出て、呼吸も苦しそうでした。
で、昨日見てもらったところ前回の体重2.5kgから2.2kgに減ってて、ショック!
もう9ヶ月なのに2kg台ってどうなんだろう(>_<)
しかもまだ乳歯が抜け替わってないらしいです。
その子によって違うとはいうけど、正常の範囲内なのかな・・・・?
そして目の炎症や片方だけ鼻が出てるのをみて先生が「コロナウィルスの可能性もあるので検査してみましょう」と、一言。
採血はとても痛そうで、しかも中々必要分の血が採れないらしく何度も足をさすって血を絞り出してる感じでした。
ただでさえ病院嫌いのぴゅあちゃん、ますます嫌いになっちゃったかな?(ーー;)
そして明日また来てくださいといわれ、今日再び通院。
お薬だけつけてもらい、次は結果が出るまで待つことになりました。
どうか、結果が良いものでありますように><
帰って来てぐったりおやすみのぴゅあちゃん
e0064547_23262517.jpg

大事な尻尾も大切そうに抱えてます。
e0064547_23272788.jpg

無理やり薬飲ませたり、疲れさせちゃったからね。
ゆっくり休んで幸せな夢をみてね。
[PR]
by seishiro007 | 2006-05-17 23:29 | にゃんこの体調
<< 住み着いてます・・・・・ あわわわわ・・・・ >>



食べて寝て、遊ぶ。そんなにゃんこの、お仕事日記(笑)
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30