にゃんこのお仕事

あわわわわ・・・・

ふぅーーーーー。
今日はこの前悩んでいた「EVER CLEAN」を買ってみました。
いやー、今までオカラの砂しか買ってなかった自分は本物の猫砂を舐めてましたよ。
こんなにコンパクトなのにお米かっ!てな位重い、重い!
e0064547_21574738.jpg

写真撮ろうとしたら一緒に買ってきたネズミのおもちゃにチャーちゃんが飛びついてきました^^;
家に着くともうヘトヘト・・・・・もしこれが気に入ったら今度は通販で買おう・・・・・(-_-;)
とりあえず今のトイレだとおしっこが下に落ちる穴が開いてるのでビニール製のシートを敷いてみました。
e0064547_2202175.jpg

んで、完成!
さぁ、どちらでもいいから使ってみてー♪
と思ったら早速ぴゅあちゃんがツカツカと入っていきました。
e0064547_221364.jpg

わーい!さっそく使ってくれるー!
と思ったら・・・・・砂を食べてる!!
慌てて引き剥がしたけど、何度も何度も食べに行こうとするぴゅあちゃん・・・・。
石鹸のにおいのどこが美味しそうなんだー(>_<)
とりあえず誰かトイレとして使ってください・・・・・・(-_-;)
[PR]
by seishiro007 | 2006-05-15 22:05 | 猫グッズ・フード
<< いい夢みてね 応募しちゃった♪ >>



食べて寝て、遊ぶ。そんなにゃんこの、お仕事日記(笑)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30