にゃんこのお仕事

どないしよ・・・・

我が家のにゃんこトイレはコレ↓を使ってるのですが、
e0064547_23113743.jpg

粒が大きいせいか「大」の時臭いんですよねー。
トイレはちゃんと蓋付きなのにスキマから匂ってくる・・・・・。
で、今気になってるのが「EVER CLEAN」
ぴゅあちゃんを保護してたお宅でも使ってたんですが、すごい匂ってたのが砂かけただけでホントに匂いが消えていいなぁって思ったのを思い出しました。
でも今までオカラの砂とかは使ったことあったんですが、ホントの砂は初めて。
砂って捨てるときどうするんだろう・・・・・?
基本的なことが分かってない飼い主です^^;
e0064547_23184818.jpg

「どうしようかねぇ、ぴゅあちゃん」
[PR]
by seishiro007 | 2006-05-11 23:19 | 猫グッズ・フード
<< イチゴの季節です チャーちゃんの冒険 >>



食べて寝て、遊ぶ。そんなにゃんこの、お仕事日記(笑)
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30