にゃんこのお仕事

チャーちゃんの冒険

館山話最終話。
実家にてチャーちゃんはちょっとした初経験をしました。
朝っぱらからリードなんぞを巻き付けられて
e0064547_2057087.jpg

車に搭乗!うーん窓は開いてないけど「風をきるチャーちゃん」てところ?
そして行き着いた先はホームセンター。
なんとここにはペット用のカーとがあるんです。
しかもチャーちゃんが乗ってる場所はペットシーツが敷いてあるトイレ!
まさにペットの為のカートだなぁ。
e0064547_20581563.jpg

チャーちゃん「んー、スリッパなんかに興味ないにゃー」
優雅に座りながらあっちこっちの匂いをくんくんしてるチャーちゃんでした。
ちなみに下のが全体図&うちの父親の手です(*^_^*)
e0064547_210475.jpg

[PR]
by seishiro007 | 2006-05-09 21:02 | チャーちゃん
<< どないしよ・・・・ 発見+心配 >>



食べて寝て、遊ぶ。そんなにゃんこの、お仕事日記(笑)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31