にゃんこのお仕事

大きな一歩

実家から戻ってきたのですが、せっかくなので実家ネタをしばらく(笑)
ちなみに実家は館山です。
天気がよかったので暖かくて気持ちよかった~(*^_^*)
さてさて、初日から威嚇しまくっていたタクちゃんとの距離は帰るまでに縮まったのかというと・・・・。
市原悦子ばりのこの距離から
e0064547_1822860.jpg

チロリ

e0064547_18225931.jpg

このくらいまで・・・・?
どっちにしても市原悦子を思い出すのは私だけかしら・・・・^^;

行く途中の電車で子供達が遊んでたネタが面白かったのでちょっと出題(笑)
知ってる人も多いかなー?

では「冬休み」を10回言ってください。

問題:夏休みの次に来る休みは?












土曜日か日曜日か祝日でした~。
ここで間違って「冬休み」とかトンチンカンに「秋休み」とか出るのがオチでした(*^^)v
[PR]
by seishiro007 | 2006-05-06 18:28 | にゃんこの輪
<< 発見+心配 芸猫 >>



食べて寝て、遊ぶ。そんなにゃんこの、お仕事日記(笑)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31